ゲーム練習

練習

日曜日の月1回の合同練習でゲーム練習をしました。それぞれ小学生も、ちょっとそれなりに卓球っぽくなってきたような気がしますね。課題ばかりが目についてしまいますが。。。ここのところ、大人の方も参加してく…

ホープスと高体連の大会

試合

29日は午前中に府中市での全日本ホープスの予選に行ってきました。2回戦目、3回戦目と勝ち進み、4回戦で敗退となりました。今まで接戦になったことがなかったらしいですが、1ゲーム目は後半までリードしてい…